ソフトテニス部

ソフトテニス部の活動を紹介します。

ソフトテニス部です!

こんにちは花園高校ソフトテニス部です!3年生の引退から4ヶ月が経ち新しいチームで明るく元気に活動しています。平日は18:30まで土曜日は9:00~12:30で週5日しています。現在2年生女子3名、1年生女子4名で中央大会の進出を目指してソフトテニスを楽しみながら活動中です!男子も女子も初心者から経験者まで誰でも大歓迎です!私たちと一緒にソフトテニスを楽しみませんか?

新ソフトテニス部!!

こんにちは、ソフトテニス部です。最近は天気がいいですね~。しかし天気がいい日は熱中症に注意しましょう。適度に水分を補給し、しんどいと感じたらすぐに休みましょう。あと熱中症対策には梅干しが効果的です。梅に含まれるクエン酸は疲労回復を助け、塩分も含まれているので元気になります。 ところで今年のソフトテニス部は2年生男子5人と1年生男子4人、女子8人の17人です。 腰は低く!打点はたかく!審判は平等に...

花園高校ソフトテニス部‼

どうも!花園高校ソフトテニス部です! 私たちは近畿大会を目標に日々頑張っています。 最近の試合の結果では、女子が八尾市民大会で3位に2ペア入賞し、男子が ベスト16に3ペア入るなど、少しずつ練習の結果が出てきているようです! 目標の近畿大会にはほど遠いかもしれませんが、同じブロックの強豪私立を倒し、 上位入賞したいと思います。 僕たちと一緒に楽しくソフトテニスLifeを満喫しませんか??

新ソフトテニス部!!

こんにちは!ソフトテニス部です! 私たちは、男子11人、女子6人の計17人で活動しています。 平日は放課後18:30まで、休日は原則第1・第3土曜日と第2・第4日曜日に 9:00から16:30まで、近畿大会を目標にして練習に励んでいます! 明るく面白い1年生が入部し、クラブの雰囲気はより一層良くなってきています。 是非とも花園高校ソフトテニス部に入部し、私たちと一緒に明るく楽しい ソフトテニスの青...

初心者大歓迎‼ 花園高校ソフトテニス部

受験生の皆さんこんにちは! 花園高校ソフトテニス部です!ソフトテニス部は毎日放課後6:30まで練習しており、 試合に向けて日々努力してます。1年生が入って半年が経ち、クラブの雰囲気もより一層明るく なりました‼ 平日では1面しか使えない限られた状況の中で、最近の試合では、 八尾市民大会で女子二組が3位に入賞し、東大阪市団体戦では、男子がベスト4に入るなど 試合の結果も上々に上がってきています。 花...

☆新ソフトテニス部☆

どうもっ!ソフトテニス部です。 今は3年生が引退して、2年生男女11人 1年生男女12人 計23人で活動しています。 基礎的な練習から、発展的な練習まで夏の大会に向けて日々熱く練習しています! 春と秋には大きな大会があり、夏には研修大会などの様々な大会があります。 初心者のかたも経験者の方も是非ともこのソフトテニス部に入部してください。

お久しぶりです!!

お久しぶりです!花園ソフトテニス部です。 3年生が引退してから半年がたちました。夏の厳しい練習をみんなで頑張って乗り越え、 夏の大会では 女子東大阪大会 団体戦 準優勝              八尾大会  個人戦 準優勝     という結果を残すことができました。 新人戦でも1ペア、上の大会(中央大会)に勝ちあがることができました。 私たちは今10月にある団体戦に向けて練習しています。 これから...

新ソフトテニス部

52期生の女子は引退し男子は夏の大会までのこることが決定しました! 新しく、1年生(54期)女子10人 男子4人 2年生(53期)女子5人 3年生(52期)男子6人 の計25人で活動しています。   去年よりも1年生がたくさん入ってくれたのでうれしい反面2年生が少ないのでみんなで協力しあってこれからもがんばっていきたいと思います!!

こんにちは

こんにちは! 花園ソフトテニス部です。 私たちは今、部員18人で練習しています。 今年は中央大会に男女共に出場しました。 今は冬の大会に向けて頑張っています。 これからも頑張っていきますので、応援よろしくおねがいします。 そして、試合に出て輝きたい君、他のクラブで伸び悩んでる君! そんな君を待っている! 以上ソフトテニス部でした!

新soft tennis部

  2年間頑張ってきた51期生は 昨日引退試合を終えました。 上の大会には惜しくも上がれなかったけど みんな全力で頑張りました。   1年生は女子6人、男子1人と 前年に比べて少ないです。 もっと入ってくれること願ってます。   1年2年で新しいスタート始まります!!

過去の記事