久しぶりの更新となってしまいましたが、元気に活動している運動部です!
本日も実習に行っている生徒が1名いましたが、残りのメンバーは全員参加で、集中して練習に取り組むことができました!!
現在は1月のバスケットボール冬季大会に向けて、日々練習をしていますが、少しずつチームとしても、個人スキルも形になってきたと強く感じています。
生徒には、「失敗を失敗で終わらせない」と口うるさく言っていますが、その意味が部員一人ひとりに入ってきたのかなと思います。
練習後に提出してもらっている、クラブノートでもポジティブな言葉がたくさん部員から出てくるようになったのも嬉しいです。
年内の練習は今日で最後でしたが、年明けの練習も気持ちを新たに、真剣に楽しく、活動に参加してくれればと思います。
保護者の皆様にも日ごろからたくさんのご協力をいただき、感謝しています。
次年度もどうぞよろしくお願い致します。
次回練習日1月14日(木)
P.S
写真はチームシャツを着ている事務長、養護教諭、栄養教諭の皆さんです!
写真撮影では事務長が1番ノリノリでした。。。(笑)