おはようございます。

いつもブログご覧いただき有り難うございます。
皆元気です。今回は前回と違い中学校にお世話になっていますが、ISAさんのおすすめの通りの効果がでています。こちらが話しかけると皆熱心に応じてくれます。休み時間はあちこちで現地の生徒と話している姿を目にします。それでも話しかける勇気がない生徒は無理やり連れ出して話をさせると後はもう大丈夫です。
ところで日記は娘さんではなくて息子さんのものです。

時差が3時間あるのでちゃんと寝ているのですが、眠たいです。私だけでなく生徒もそうで何人かは眠たいようです。後、2、3日したら大丈夫でしょうが。ちなみにブログのタイムスタンプはそちらでは3足した時間と思っていただけたらと思います。
写真のアップの件、調べたらスマホのセキュリティの関係でとりためたsdからの写真は無理そうです。ブログしながらその場で撮った写真は大丈夫ですが。それは無理なので、残念です。
投稿者
mario
コメント

みんな元気そうで何よりです。ブログの写真を見ながら「そうや、あっちは寒いんや!」と改めて思いました。大阪は連日の“猛暑”。寒ーいニュージーランドを満喫してください。

投稿者
保護者
コメント

お世話になっております
毎日アップありがとうございます
子どもたちの様子がわかり私どもも安心しております。

とてもきれいな所のようですので、萎縮せずのびのびと楽しみながら学習できていたらいいなあと思います。

この経験を通じて自分にまたひとつ自信を持ってもらえたらと思います。

大勢の引率で大変だと思いますがどうぞよろしくお願いします


カレンダー

2018年1月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31