先日、6/12(金)に本校から就職をし、活躍している卒業生が近況報告・就職希望生徒へのアドバイスをしに来てくれました。

就職指導の場として、貴重な先輩の生の声をたっぷりと語ってもらいました。
現役生は、年の近い先輩のリアルな体験談に終始真剣な表情で耳を傾けていました。
卒業生の皆さん、お仕事で忙しい中、後輩たちのために足を運んで社会人の先輩として素晴らしい話を届けていただき、本当にありがとうございました。
また、各企業の皆様、このような機会へのご協力をいただき、誠にありがとうございました。
本校では、進学だけではなく、就職を希望する生徒も一人ひとり大切に進路指導を行っています。
現役生の皆さん、先輩からのエールを胸に、自分の進路実現に向けて一歩ずつ歩んでいきましょう。