体育館に響く声!日曜日も全力投球!

心地よい天気の6/14日曜日。学校の体育館からは元気な声と、ボール、シューズが床をこする音が響いています。

本日は、男子バレーボール部が練習試合、女子バスケットボール部が練習に励んでいました。

平日の限られた時間では足りない基礎練習や、次の試合に向けた実践的なフォーメーションの確認など、一本一本のプレーに集中して取り組む姿が見られました。

何より印象的なのは、互いに声をかけあい、盛り上げようとするチームの雰囲気です。自分たちで課題を見つけ、話しあいながら改善していく姿に、精神的な成長も強く感じています。

また、女子バスケットボール部は卒業生もかけつけ、練習に参加してくれていました。PXL_20260614_025239644.MP.jpgPXL_20260614_025332280.jpgPXL_20260614_025516788.MP.jpgPXL_20260614_025244144.jpg

日頃からお弁当の準備や送り出してくださる保護者の皆様、本当にありがとうございます。生徒たちの努力が最高の形で実を結ぶよう、引き続きサポートしていきます。

今後とも、部活動員への温かい応援をよろしくお願いいたします!