昨日に引き続き、今日は女子三段跳びに出場する2年生堀さんを応援しに滋賀県のHATOスタジアムに行きました。 競技は12時30分開始でしたので、少し遠回りして彦根城の周りを歩きました。雨のため観光する人も少なく、静かでとても良かったです。 午前中はまだ少しましだったのですが、昼前から雨脚が強まりました。そんな中、12時30分に女子三段跳び決勝が始まりました。24名参加中、6番目に出場した堀さん...
2026年6月
年別一覧 >
カテゴリ一覧 >