今日は大阪総体2ブロック予選に出場する女子ソフトテニス部の生徒たちを応援しに東海大仰星高校に行きました。9時半くらいから試合が始まり、枚方高校からは7ペアが参加しました。午後から大切な用事がありお昼で失礼しましたので、4ペアの試合しか見ることができませんでしたが、出場している選手はもちろん、他の生徒たちも熱い応援で一緒に戦っていたのが印象的でした。 女子ソフトテニス部の皆さん、今日は最後ま...
2026年6月
年別一覧 >
カテゴリ一覧 >