今日は大阪総体2ブロック予選に出場する女子ソフトテニス部の生徒たちを応援しに東海大仰星高校に行きました。9時半くらいから試合が始まり、枚方高校からは7ペアが参加しました。午後から大切な用事がありお昼で失礼しましたので、4ペアの試合しか見ることができませんでしたが、出場している選手はもちろん、他の生徒たちも熱い応援で一緒に戦っていたのが印象的でした。




女子ソフトテニス部の皆さん、今日は最後まで応援できずに申し訳ありませんでした。すでに午前の段階で昨年の戦績を上回ったようですので、午後からもチーム一丸となって1試合でも多く楽しめるよう願っています。頑張ってくださいね。