• トップ
  • 2026年
  • 6月
  • 今日は女子ソフトテニス部大阪総体予選を応援に行きました!

今日は女子ソフトテニス部大阪総体予選を応援に行きました!

今日は大阪総体2ブロック予選に出場する女子ソフトテニス部の生徒たちを応援しに東海大仰星高校に行きました。9時半くらいから試合が始まり、枚方高校からは7ペアが参加しました。午後から大切な用事がありお昼で失礼しましたので、4ペアの試合しか見ることができませんでしたが、出場している選手はもちろん、他の生徒たちも熱い応援で一緒に戦っていたのが印象的でした。

IMG_9630.jpeg

IMG_9635.jpeg

女子ソフトテニス部の皆さん、今日は最後まで応援できずに申し訳ありませんでした。すでに午前の段階で昨年の戦績を上回ったようですので、午後からもチーム一丸となって1試合でも多く楽しめるよう願っています。頑張ってくださいね。

カレンダー

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

  • お知らせ
  • 生徒会
  • 学年より
  • PTA
  • 部活動
    • 文化部
      • 生物飼育同好会
      • ESS部
      • 書道部
      • 演劇部
      • フォークギター部
      • 吹奏楽部
      • 華道部
      • 茶道部
      • 美術部
      • 音楽部
    • 運動部
      • ソフトボール部
      • 剣道部
      • サッカー部
      • ラグビー部
      • 水泳部
      • 陸上部
      • 男子硬式テニス部
      • 女子硬式テニス部
      • 女子ソフトテニス部
      • バドミントン部
      • ハンドボール部
      • 女子バスケットボール部
      • 男子バスケットボール部
      • 女子バレーボール部
      • 男子バレーボール部
  • 学校行事
    • 修学旅行
    • オーストラリア海外研修