相変わらず画像なしの投稿で申し訳ありません.
午後からは2計測(身長と体重)と聴力検査を行いました.手指の消毒や機器の消毒を行いながらの計測なので,少し時間がかかるかと思われましたが,生徒のみなさんの協力のおかげで,早く終わることができました.ありがとう!!
インターネットの使い方に関する講演会事前学習プリント.pdf
本日は上記の2点の配布物をお配りしています.(他にも考査受験上の注意なども配布していますが,どうしても共有しておきたいものは上記の2点です)学年通信の方には考査の時間割や学習に向かう姿勢についても記していますので,保護者の皆様もぜひお読みください.
過去を変えることはできません.変えられるのは未来だけ.昨日勉強をサボってしまった人も,その事実は変えられません.でも,今から勉強を始めれば,「勉強した」という実績を作れますよ.そうやって未来は変えられます.未来を変えるために努力を始めましょう!!