緊急連絡

在校生および保護者のみなさまへ 災害時等における緊急連絡をお伝えします。

大雨に警戒してください。

本日深夜から明日朝にかけて、大雨が予想されています。特別警報や避難勧告、警報や注意報等の気象情報に留意し、安全確保に万全を期してください。また、明日は公共交通機関の遅れ等も考えられます。時間に余裕を持って行動してください。状況により、考査の開始時間等を変更する場合は、HP にて連絡します。尚、特別警報が発令された場合には、生徒手帳P53も参考にしてください。

本日の授業について

逃走中の犯人の身柄が確保されました。 本日は、9時より授業を開始します。 65分×5時限授業を行いますので、生徒の皆さんは登校してください。

明日、6月17日(月)の対応について

本日早朝、吹田署千里山交番前で、警察官が襲われ、拳銃を奪われる事件が発生しました。そのため、生徒の皆さんは安全確保のため、以下のように行動してください。  6月17日朝、6時の時点で、犯人逮捕の情報が確認できない場合は自宅待機。 6時以降は、状況をふまえてHPで連絡します。 10時の時点で状況に変化がない場合は、臨時休校とします。 尚、自宅待機や休校となる場合でも、宿泊野外行事は、予定通り行います...

明日、10月6日(土)の「1年生保護者向け進路講演会」及び「2年生外部模試」については、現在のところ、予定通り実施することにしています。 尚、台風の進路により、北大阪地域に暴風警報が発令された場合には、HP(緊急連絡ブログ)にて対応をお知らせいたしますので、ご確認ください。

台風25号の接近が予想されています

10月6日(土)に予定されている「1年生保護者向け進路講演会」及び「2年生外部模試」の実施について、明日、10月5日(金)17:00以降にHPにてお知らせいたしますので、ご確認ください。