保護者のみなさま、生徒のみなさんに連絡いたします。
本校HPの「緊急時の連絡ブログ」にも掲載されているように、
本校生徒が新型コロナウイルス感染症にり患していることがわかりました。
それに伴い、いくつか連絡をいたします。
①臨時休業について
明日より3日間(12月16日~12月18日)臨時休業といたします。
ただし、保健所の調査の結果、短縮あるいは延長される場合があります。
新たな情報につきましては、わかり次第速やかに「緊急時の連絡ブログ」にて
情報を発信します。こまめに確認をしてください。
これに伴い、教職員も自宅待機となります。ご理解ください。
②数学教科書購入について
12月14日~17日の4日間で数学の教科書の購入を予定しておりました。
しかし、休校に伴い購入日の変更をします。
新たな購入期間は学校再開後2日間とします。
まだ、購入していない人は、忘れず購入してください。
③閉講講座の再選択について
2年次の科目選択の結果、希望講座が閉講となった生徒に連絡します。
まだ、未提出の生徒は、次回の登校日に再選択の用紙を提出してください。(ボールペンで記入)
これから指示や連絡などの情報が、本校のブログなどにアップされると予想されます。
こまめに確認をしてください。