第2回オープンスクール(10月29日) 注意事項

10月29日(土)に行われます「第2回オープンスクール(説明会・体験授業)」

に多数のエントリーをいただき、ありがとうございます。

開催時間や確認事項につきまして、下記の通りお知らせいたします。なお、

やむを得ず中止になる場合は、当日の午前9時までに市岡高校広報ブログにてお

知らせいたしますので、必ずご確認ください。

 

食堂も営業予定です。ぜひご利用ください!

では、当日お待ちしております!

 

【第2回オープンスクール(説明会・体験授業)】

[日時] 令和4年10月29日(土) 

13:30~ 受付 (12:30より前は校内に入れません)

14:00~ 全体説明会

15:00~ 体験授業(45分)

[説明会次第]

①吹奏楽部演奏

学校長挨拶

学校生活について(生徒スピーチ)

④学校概要説明

 

※受付について

 受付時に中学校名とお名前をお伝えください。

 係の者が、講座番号と講座名をお知らせしますので、講座ごとのエリアにお座りください。

 わからない場合は、市岡生が案内いたしますので、お気軽にお声かけください。

 

※注意事項

①当日に体温が37.2℃以上ある方や体調不良の方、コロナウイルス陽性者や濃

 厚接触者の方のご参加はご遠慮ください。(受付時にも検温させていただきます。)

②必ずマスクの着用をお願いします。

③上履き(上靴またはスリッパ等)をご持参ください。

④自家用車・バイクでのご来校はご遠慮ください。

(自転車で来校された方は駐輪場をご案内しますので、来校時にお申し出ください。)