その他の問い合わせ

合格発表について

合格発表の日、午前中はどうしても仕事が抜けられず、 午後からは時間を空けることが出来たのですが子供が一緒に 合格発表を見てほしいと言っていて。 午後からでも発表を見る事は可能でしょうか? もし合格しているのならそのまま説明会に参加させて頂けたらと 思っているのですが。 親バカで大変申し訳ありません。  【回答】   回答が大変遅くなり、申し訳ありません。   当日は13時頃まで合格者一覧の掲...

物品購入について

今年受験生の保護者です。 物品および各服ですが、直接お店で購入する事が出来ますか? 負担額が大きい為、使用する日までに分けて購入したいのですがどうでしょうか?  【回答】   回答が遅くなり、申し訳ありません。   物品の購入方法については、合格者説明会のときに改めてご相談ください。

合格発表後の予定について

 今年、受験を予定しております保護者です。  お忙しいとは思いますが、合格後の入学式までの日程を教えていただけないでしょうか?  よろしくお願いいたします。  【回答】   行事予定の確定に時間がかかっており、回答が遅くなってしまいました。   申し訳ございません。 合格発表後の予定は以下のとおりです。   時間帯は現在調整中の部分もありますので、後日配布される資料をご覧ください。    ...

男子の制服について

女子の制服は変わりましたよね?男子の制服は変わる事は無いんですか?今どき学ランはダサいと思います。 【回答】 お問い合わせありがとうございます。 男子の制服は、黒の標準学生服です。 今のところ、変更の予定はありません。