最近の自治会室。by会長

 

あけましておめでとうございます。

 

もう明日から2月なんですが、今年初めての更新です。

 

最近はこれといった学校行事は無かったのですが、

去年から自治会室では毎日、校誌「火群(ほむら)」の制作が行われています。

 

↓こんな感じです

DSC01973.JPG

 

火群は学芸委員会から立候補した人たちで作られていて、

今年は8人で中身の企画からページ数まで全てやっていきます。

この火群は、今宮高校にいる全ての人に配布され、次の新1年生にも配布されます。

 

私も今高に入学したときにもらったのですが、

「こんな本を生徒が作ったのか・・・!」と感動したのを覚えています。

みんな頑張っているので、出来上がり楽しみにしていてくださいね。

 

そんな火群委員さんの横で、私たち執行部員もせっせと仕事をしています。

今日は、放課後に風紀部会があり、服装自主規制について話し合いました。

みなさんクラブなどで忙しい中集ってくれて本当にありがとうございます。

 

その他、キャプマネでは、

2月18日(土)にクラブ交流会を企画しています。

普段は交流がなく、別々で活動しているクラブ活動ですが、

このような交流の場が各クラブ員の団結を深め、みんなで今高を盛り上げていけたらなと思います。

ということで、各クラブのみなさん、

交流会の出席メンバー表と参加費の提出お願いします。

 

ではでは、くれぐれも体にはお気をつけて。