春季団体戦予選の結果

4月13日(土)14日(日)に行われた、大阪府高校春季団体予選の結果をお知らせします。

 

おめでとう!!!  女子は1位通過しました!

555.jpg

 

666.jpg

対長尾高校  2対1    対三国丘 3対0  2勝0敗

 

男子は残念ながら、予選敗退です。

111.jpg

 

333.jpg

対堺上高校 1対2   対天王寺高校 1対2  0勝2敗

444.jpg

女子は、6月1日に行われる中央大会に進みます!

会場:寝屋川公園  ぜひ、応援に来てください!

今回の大会は、本来は4月13日に予定されていました。

ですが、13日の朝に起こった地震の影響で、交通機関の遅れが出て女子の試合開始が各会場で遅れました。

その結果、昼からだった男子の試合開始も遅れ、13日で全部できないため14日も行われました。

女子は、朝からパニックになりながらも1位通過ということで、すごいと思います。

男子は会場が遠く、また試合まで何時間も待たされた中、頑張れたと思います。

ただ、3年生はこれが最後の団体戦だったので、次は2年で団体メンバーを組んで勝てるように、もっとしっかりした2年になりたいと思います。

男子は2日になった分、余った時間で天王寺高校と練習試合もしました!

その点では2日になったのも、よかったと思います。(ただ、交通費が高かったですが・・・。)

 

男子は残念な結果でしたが、4月28日(日)には春季個人戦もあります。

男女共、一致団結してがんばりますので、応援よろしくお願いし

 

222.jpg

みなさん、探偵ナイトスクープは見ていただけたでしょうか!?

私たちは、毎日部歌、応援歌を歌って元気に練習をしています!

1年生のみなさん!ぜひ、コートに来てください!