夏休み 合同練習

この夏休み中、市立西・八尾北・吹田の計三校と合同練習しました。

なので、まとめて紹介したいと思います。

 

 

1、市立西 7月29日

今回の合同練習で、1年生は他校での練習が初めてだったので、なれない環境下での練習は大変だったと思います。

しかし、同じコートで練習しているうちに、緊張でラリーもダメかなと思っていましたが、

がんばって他校の人とラリーを続けていました!

nisi2.bmp

 

nisi.bmp

↑ 試合の結果

 

多くの試合を通して、試合でできなかったことが見えたと思います。

そのできなかったことをできるよう、今後の練習がんばっていきたいと思います。

 

 

2、吹田 8月1日

合宿前の合同練習でした。多くの高校が集まり、たくさんの試合をすることができました。

 

su.bmp

 

 

吹田の練習試合で、力の差を見せつけられました、、、

今回は大敗でしたが、次には勝てるよう いままで以上の練習をしようと思います。

 

 

3、八尾北 8月18日

この練習試合では、合宿の成果と大会前の合同練習を兼ねたものでした。

試合を見ていると、合宿の成果が見れて、特に1年生はかなり上手になっていました。

yao.bmp

yao2.bmp

 

 

この夏休み中の合同練習は、どれも自分のできなかったことを確認できる良い機会になりました。

この夏で、学んだことを今後の練習に活かしていきたいと思います。

 

最後に、市立西・吹田・八尾北のみなさん 合同練習していただきありがとうございます!

また練習試合できること楽しみにしてます。