ご卒業おめでとうございます!!

3月6日 今宮総合学科第18期生の茶話会を行いました。

今年は高校受験の関係でテストの期間が去年と違っていて、茶話会の準備もバタバタして大変でしたが、

無事に茶話会を行うことができてよかったです!

 

午前の練習後、全員で昼ごはん

去年はタコ焼きパーティー、今年はピザパーティーをしました!

先輩らとお話しするのも引退後あまりなくて、とても楽しかった反面、

これで当分、先輩らと会うことがなくなると思うと、寂しく感じました。

でもやはり、ひさしぶりの会食&おしゃべりはとても楽しく、盛り上がりました!!

 

パーティー後、試合を行いました。ペアはくじ引きでばらばらにしました。

先輩らは「打てない、打てない」って言っていたもの

いざ試合が始まると、「1年間ほんとにやっていなかったのか」と思うぐらい

バシバシ打ちこんでくるので、僕ら現役も負けじとラリーしているうちにとても熱い戦いになりました!

日も沈み練習終わりが近づくと、寂しい気持ちがこみ上げました、、、

 

最後に、、、

3年生のみなさんご卒業おめでとうございます!

いままでお世話になり、大変多くの迷惑をかけたにも関わらず、

そのたびに相談にも乗ってもらったことも感謝してます。

みなさんと過ごした時間、思い出とても大事にして、僕たちも引退までのわずかな時間がんばりたいと思います。

またみなさんと会えることを楽しみとして、高校生活がんばるので、

先輩も大学でがんばってください!応援しています!

k,hjmfgnbf.bmp