2025年アーカイブ

プール改修工事のようすです。 10月8日(水)

プール底や付帯物のコンクリートを撤去する工事が続いて います。写真ではわかりにくいですが、水分深い部分まで 撤去しています。 プールへ入水や、排水の弁の工事も始まっています。 コンクリートをカッターで切っています。

プール改修工事のようすです。 10月2日(木)

プール底のコンクリートを破断しています。 コンクリートがずいぶん深く、丈夫な鉄筋もたくさん見え ました。

プール改修工事のようすです。9月26日(金)

本格的に工事の音が聞こえるようになりました。 プールの底や壁のコンクリートを破断したり、プールサイド の表面を削る工程を行っています。

プール改修工事が始まりました。9月18日(木)

1学期にお知らせしていましたプールの改修工事が始まり ました。 基本的に工事関係の車両は、国道26号線から直接出入りす ることになっています。出入り口となるフェンス、畑と工 事場所を区切るフェンスを設置しました。