進路関係の連絡(進学・学校紹介就職のみなさん)

進学希望者および学校就職希望者への連絡です。関係のない人もいると思いますが、一応確認してください。

この連絡についての問い合わせは、進路指導部(06-6909-0726)の阪口まで電話してください。もし、電話をかけてつながらなかった場合は、15分ほどたってからかけ直してください。

進学希望者への連絡

①今日から金曜日までの3日間で、総合型選抜入試やAO入試の面接が予定されている人は、進路指導部の阪口まで電話をかけてきてください。電話で説明します。

②12日(土)・13日(日)に、総合型選抜入試やAO入試の面接が予定されている人、または、オープンキャンパスに行く人についても、進路指導部の阪口まで電話をかけてきてください。電話で説明します。

くれぐれも、自分の判断で行動せず、学校に相談してから行動するようにしてください。

就職希望者への連絡

①昨日の面談で確認した受験希望先に変更がある人や受験希望先を迷っている人は、11日(金)までに進路指導部の阪口まで電話してください。電話で話を聞きます。

②11日(金)に休校が解除された時は、14日(月)放課後、就職受験申込書の配付と履歴書作成の続きをしますので、予定を開けておくこと。