次回登校日(5月21日)について

1.登校時間について

出席番号 13~24番の生徒・・・9:00までに各HR教室に登校

     25~34番の生徒・・・11:00までに各HR教室に登校

      1~12番の生徒・・・13:30までに各HR教室に登校

・自転車で登校する生徒は許可ステッカーを貼っていない自転車で登校しても構いませんが、交通ルールを守って登校してください。

・登校前には検温等により健康状態を十分に確認し、咳や発熱等の風邪の症状が見られる場合には、登校を控えること。(事前に学校まで連絡してください)

・自宅を出る時点から帰宅するまでマスクを着用すること(咳エチケットの徹底)

・教室に入る前に手洗い(手指の消毒)を徹底すること。

・登校時や校内においても3密(密閉空間、密集場所、密接場面)の状況を避けること。

・消毒等の作業があるため集合時間の20分前からしか入室できません。

2.持参物について

①各教科の課題(必ず提出物に組・番号・氏名を記入しておくこと)

 (国語)なし(これまでの登校日で提出できなかった課題を持参してくること。)

 (数学)プリント1枚(5月13日配付の課題プリント③)

    (これまでの登校日で提出できなかった課題を提出すること。)

 (理科)〈生物基礎〉プリント1枚(5月13日(水)配付分)

     〈化学基礎〉プリント1枚(5月13日(水)配付分)

 (社会)〈現代社会〉プリント1枚

 (英語)プリント1枚(5月18日に配付済)

②手洗いの徹底を行っているのでハンカチかタオルを持ってきてください。

3.諸連絡

①体操服の購入に関して

4月9日に予定していた体操服の引換を以下の日程で行います。

日時:5月26日(火)各グループの下校時

持ち物:購入した体操服を入れる袋またはバッグ、体操服の代金(3月30日の申し込み時に業者から通知された金額)

②制服(夏服)の販売に関して

日時:5月26日(火)各グループの下校時

場所:体育館横

持ち物:購入代金(金額に関しては5月18日に担任から配られた封筒の中にお知らせがあります)