新型コロナウイルス感染症に関わる緊急のお知らせ

 本日7月23日(木)に、本校の教職員が新型コロナウイルス感染症にり患していることがわかりました。現在、保健所の指導のもと、府教育庁と連携しながら対応を進めているところです。つきましては、7月24日(金)から7月26日(日)まで、学校の全部を臨時休業(学校閉鎖)いたします。学校の再開につきましては、保健所が実施する疫学調査(接触者に関する調査)の結果により、濃厚接触者への対応及び学校施設の消毒等も含め、保健所からの指示に従うことになっております。7月27日(月)より学校を再開するか、休業を延長するかは、7月26日(日)までには、携帯連絡網サービスおよび学校HPで、できるだけ速やかにご連絡させていただきます。

 皆さまには、ご心配をおかけしますが、感染拡大防止のため、今後とも関係機関と連携して参りますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

○7月25日(土)に予定しておりました英語検定は一旦中止とさせていただきます。今後のことについては、現在、英検協会と相談中です。

○7月24日(金)~26日(日)は登校禁止です。部活動も校内・外問わずすべて中止とします。

 

保護者の皆様へ