金岡高等吹奏楽部ブログ

コンクールの結果や演奏会の案内など、日々の活動報告を不定期で更新予定です。

   お陰様で、3月26日(土)フェニーチェ堺小ホールにて第19回定期演奏会を無事終えることができました。ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。  当日は200名ほどの観客で、手拍子などで一緒に舞台を盛り上げていただきました。  これからも日々精進し、部員一同楽しみながら音楽を奏でていきたいと思います。金岡高校吹奏楽部を、今後ともご支援のほどよろしくお願いいたします。 大阪府立金岡高...

第16回定期演奏会 名場面

今年も無事に定期演奏会を終えることができました。演奏会を開催するにあたりご支援、ご協力頂いた皆さま本当にありがとうございました。感謝お礼申し上げます。

定期演奏会お疲れ様!

夏に引退した3年生10名全員、また一緒に舞台に立てたことは本当にうれしく思います。ありがとう~!卒業おめでとう!

第16回定期演奏会のお知らせ

ぼだい幼稚園クリスマスコンサート

♪文化祭2日目 ♪

体育館で4曲演奏~クラブTシャツ作りました~

♪文化祭1日目 全体会♪

1.2年生だけでの初めてのステージ !!

大阪府吹奏楽コンクール 銅賞!

8月13日 大東市立総合文化センター 今年度、初めて地区大会にて金賞代表を頂きました。府大会という大きな舞台で演奏できたことに感謝致します。また応援して下さった皆様ありがとうございました。飛躍し続ける金岡高校!今後ともよろしくお願い致します。 3年生引退おめでとう!感動の夏をありがとう!

祝 ! 吹奏楽コンクール府大会進出

7月26日 金賞代表! 梁塵秘抄~熊野古道の幻想~ 府大会 8月13日 大東市立総合文化センター 出演(16時20分)

サマーブラス2018

7月16日 SAYAKAホール コンクール自由曲 梁塵秘抄 ~熊野古道の幻想~

過去の記事