4月11日(火)3年生・2年生と新入生との対面式がありました。38期生の1年生を迎え、香里丘生全員が揃いました。初々しい1年生の姿がとても爽やかに感じられました。3年生・2年生は先輩として良き見本となるように取り組んでいきましょう。また、午後からは新入生歓迎会があり、クラブ員たちのパフォーマンスとクラブ紹介で大いに盛り上がりました!
2017年4月11日アーカイブ
4月10日(月)午前中の始業式の後、午後2時より第38回入学式をおこないました。38期生のみなさん入学式おめでとうございます。これから始まる高校生活にいろいろな思いがあると思いますが、この香里丘高校で充実した3年間が過ごすことができるよう頑張ってください。
4月10日(月)着任式で新しく来られた先生方を迎え 、そして始業式が行われ、平成29年度が始まりました。3年生・2年生共に新しいクラスになり、新たな出会い、新たな環境の中で1年が始まりました。みなさん頑張っていきましょう!
