2015年6月 7日アーカイブ

長尾高校と練習試合をしました!

6月6日(土)長尾高校と練習試合をしました。Aチームは香里丘高校で試合し、Bチームは長尾高校で試合し、いつもの相手とは違ったタイプの生徒と練習できたので、また自分に足りないところが見えたと思います。試合に関して、大半香里が勝ったのですが、内容に満足してない生徒が多く見受けられました。それをまた練習で意識して改善していってほしいですね。また、最後にお互いの技術、練習方法、テニスの考え方などを意見交換...