2015年6月18日アーカイブ

練習試合(vs常翔啓光学園高校)

6月14日(日)に常翔啓光学園高校と大阪工業大学(最寄駅が京阪樟葉駅)のテニスコートで練習試合をしました。テニス界のメインの8月にある近畿総体に向け「シングルスを多めに試合したい」という生徒の要望があり、練習試合をすることになりました。AチームとBチームで分けているのですが、Aチームは互角ぐらいでしたが、Bチームの1年生は試合経験があまりないのか、香里丘にいないようなプレーヤーに対しての対応力がま...