2015年9月14日アーカイブ

秋季テニス大会、本戦出場!

大阪高等学校秋季テニス大会が9月13日(日)清水谷高校でありました。 1枚目の写真はD1の試合(vs堺東高校)です。2枚目の写真は試合結果です。 団体戦は自分の試合結果が全体にかかわるので、また別のプレッシャーがかかっていたと思います。 どの生徒もそのプレッシャーを乗り越え勝利につなげられたことは必ず何かに生きてくると思います。 本当によく頑張りました。10月4日(日)にSTG舞洲で本戦があります...