3月5日(火)のお昼休みに、役員全員が揃う最後の役員会がありました。 児童生徒会役員として1年間、みんなで協力して学校の行事を盛り上げていきました。とっても緊張したけれど、みんなと楽しく頑張ることができました。 1年間ありがとう!!
2026年6月
年別一覧 >