3月14日(木)、小学部6年生リクエスト献立を実施しました! 献立は 牛乳 セルフオムライス 野菜スープ プリン 刻み食 → ペースト食→ 昨年度、卒業学年のリクエストをきっかけに箕面支援の給食に登場した「セルフオムライス」。 チ...
2026年6月
年別一覧 >