食べ物だよりNO.2をアップしました(*^_^*) クリック→ 17日から小学部1年生の給食も始まり、本校の全児童生徒が揃いました。 そこで18日は「入学お祝い献立」を実施し、食べ物だよりで紹介しました。 献立は 飲むヨーグルト(入学お祝いパッケージ) 赤飯 エビフライ(甲殻アレルギーの児童生徒はチキンカツ...
食べ物だよりNO.2をアップしました(*^_^*) クリック→ 17日から小学部1年生の給食も始まり、本校の全児童生徒が揃いました。 そこで18日は「入学お祝い献立」を実施し、食べ物だよりで紹介しました。 献立は 飲むヨーグルト(入学お祝いパッケージ) 赤飯 エビフライ(甲殻アレルギーの児童生徒はチキンカツ...
食べ物だよりNO.1をアップしました(*^_^*) クリック→ 箕面支援学校のカレーライスについて紹介しています。 児童・生徒・先生もみんな大好きなカレーライス。 新入生は新しい友達や先生と初めての給食でドキドキしていたかもしれませんが、おいしく食べてくれたかな??