5月12日(日)晴天に恵まれ、万博記念競技場で大阪府障害者スポーツ大会の陸上競技が行われました。本校の児童生徒も多数出場しました。その一部ですが、ご紹介させていただきます。 【スラローム走】 練習の成果を発揮しました。 一所懸命な姿に心打たれました。 昨年度の卒業生も参加しました。大健闘!! 本校校長も審判員で大活躍!! ...
5月12日(日)晴天に恵まれ、万博記念競技場で大阪府障害者スポーツ大会の陸上競技が行われました。本校の児童生徒も多数出場しました。その一部ですが、ご紹介させていただきます。 【スラローム走】 練習の成果を発揮しました。 一所懸命な姿に心打たれました。 昨年度の卒業生も参加しました。大健闘!! 本校校長も審判員で大活躍!! ...
5月2日(木)第2回選挙管理委員会が行われました。 5月10日(金)に行われる『児童生徒会会長副会長選挙』に向けて、役割分担や仕事内容の確認をしました。真剣な表情で取り組む姿が印象的です。公正な選挙がおこなわれるよう頑張っています☆