2013年7月 4日アーカイブ

箕面第四中学校との交流♪

    6月28日(金)に、本校中学部と箕面市立第四中学校との交流がありました。 はじめましての人、1年ぶりに友だちに会えた人、3年間毎年会いに来てくれた人...。 いろいろでしたが、お互いにドキドキしながら交流スタートです(^o^)☆彡       ①   自己紹介 お互いに自己紹介カードを持ってごあいさつ☆   ...

納涼大会

7月下旬に本校で行われる『納涼大会』のポスターを各学部の児童生徒が描きました。 今回は、集まったポスターの一部しかご紹介できませんが、ポスターを通して『納涼大会』への期待感や、 児童生徒がイメージする『夏』の表現をご覧ください。 (納涼大会のご案内は、6月に各ご家庭、関係部署にお配りしております。)     【小学部作品】       &n...

食べ物だより

食べ物だよりNO.5、6をアップしました(*^_^*)        NO.5 クリック→   NO.6 クリック→   金平ごぼうの由来、オーブランパンについて紹介しています。    

カレンダー

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30