6月28日(金)に、本校中学部と箕面市立第四中学校との交流がありました。 はじめましての人、1年ぶりに友だちに会えた人、3年間毎年会いに来てくれた人...。 いろいろでしたが、お互いにドキドキしながら交流スタートです(^o^)☆彡 ① 自己紹介 お互いに自己紹介カードを持ってごあいさつ☆ ...
2013年7月 4日アーカイブ
7月下旬に本校で行われる『納涼大会』のポスターを各学部の児童生徒が描きました。 今回は、集まったポスターの一部しかご紹介できませんが、ポスターを通して『納涼大会』への期待感や、 児童生徒がイメージする『夏』の表現をご覧ください。 (納涼大会のご案内は、6月に各ご家庭、関係部署にお配りしております。) 【小学部作品】 &n...