9月2日(月)、2学期始業式が行われました。 【校長先生からのお話】 夏休みの思い出や出来事を児童生徒に質問して、声や手の挙がったところまで行き マイクを傾けました。「高校野球!!」や「冷凍マンモス」の発表もありました♪ 【漢字検定 表彰】 昇級という目標を立てて、家庭や...
2026年6月
年別一覧 >