2014年2月14日アーカイブ

箕面支援学校 人権週間

2月3日(月)~2月7日(金)は、本校の人権週間でした。今年度はじめに人権委員会のメンバーが決めた人権テーマ『みんなのキラキラ集め』に沿って、人権週間では、様々な取り組みが行われました。   ■  校内人権放送 児童生徒会の役員や委員の児童生徒が、給食時間に校内放送を行いました。児童生徒会活動で頑張っていること、将来の夢、公約達成報告など自分自身の輝きを放送でみんなに伝えました...

カレンダー

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30