5月7日(水)音楽室にて中学部代表選挙を行いました。 今年の立候補者は3名です。 選挙管理委員さん、毎日台詞の練習をしてきました。 ドキドキの様子です・・・・! 立候補者と応援演説隊、それぞれの持ち時間の中で精一杯のアピールをしてくれました! &nb...
2026年6月
年別一覧 >