6月10日(火)に全校交流会が行われました。全校の児童生徒対象の活動で、6グループに分かれて親睦を深めました。 他学年の生徒と交流。「初めまして~!」 お互いに自己紹介をしあって、シールの交換をしました!たくさん交流できましたね。 動物送りゲーム!友達とおおいに盛り上がりました! &n...
2014年8月12日アーカイブ
2014年4月14日月曜日 2014年度、第一回目の選挙管理委員会が行われました。新役員を決めるための準備が着々と進んでいます。
2014年4月14日月曜日 5月9日(金)の役員選挙(立会演説会・投票)に向けて公示が張りだされました。 今年度も選挙を公正に運営する選挙管理委員会が本日から行われます。 よりよい学校にしていく正しい選挙にしましょう。