2014年11月20日アーカイブ

萱野東小学校との学校間交流

11月14日に萱野東小学校の音楽会に参加しました。 色々な演奏や合唱を聞くことができて良かったです。 最後は、本校も南中ソーランを踊ったり、ビリーブを一緒に歌ったりしました。 短い時間でしたが、楽しむことができました。 ①はじまりのあいさつ ②一緒に南中ソーランを踊りました。 ③ビリーブを一緒に歌いました。

大阪支援学校陸上競技大会

11月8日(土)に 万博記念競技場にて大阪支援学校陸上競技大会が行なわれました。 箕面支援学校からは、高等部生徒4名が参加しました。   出場種目は、 【男子】100メートル・ソフトボール投げ・走り幅跳び 【女子】100メートル・30メートル・ソフトボール投げ です。     昼休み等に練習を重ね、持っている力を十分に発揮できました☆   &nb...

カレンダー

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30