11月14日に萱野東小学校の音楽会に参加しました。 色々な演奏や合唱を聞くことができて良かったです。 最後は、本校も南中ソーランを踊ったり、ビリーブを一緒に歌ったりしました。 短い時間でしたが、楽しむことができました。 ①はじまりのあいさつ ②一緒に南中ソーランを踊りました。 ③ビリーブを一緒に歌いました。
2014年11月20日アーカイブ
11月8日(土)に 万博記念競技場にて大阪支援学校陸上競技大会が行なわれました。 箕面支援学校からは、高等部生徒4名が参加しました。 出場種目は、 【男子】100メートル・ソフトボール投げ・走り幅跳び 【女子】100メートル・30メートル・ソフトボール投げ です。 昼休み等に練習を重ね、持っている力を十分に発揮できました☆ &nb...