本日、第一回目の選挙管理委員会が行われました。各学部から選出された選挙管理委員が今年度の児童生徒会選挙を運営します。今年度もよろしくお願いします。
新学期がスタートしました! (中学部)最上級生です! 気合いが入ります! 『 4がつ スタート ことしも がんばります!! 』 勉強やスポーツはもちろん、学校行事を通して 学部全体を盛り上げていきたいです。 仲間たちと一緒に支え合う、あったか~...
2026年6月
年別一覧 >