2015年5月13日アーカイブ

第15回大阪府障がい者スポーツ大会

5月10日(日)に万博記念競技場にて、大阪府障がい者スポーツ大会の開会式と陸上競技が行われました。 箕面支援学校の高等部生徒4名も出場しました。   4名ともスラロームに出場。   そして、な、なんと4名ともメダル獲得です!!!!! 金メダル2つ、銀メダル2つの大活躍☆   このうち1名の生徒は、ビーンバッグ投にも出場。金メダルをもらいました。   ...

児童生徒会役員選挙

5月8日(金)体育館で全校児童生徒が集まり、『児童生徒会 役員選挙』がありました。 先日、小学部・中学部・高等部の代表が決まりました。本日は、各学部の代表と協力して児童生徒会をリードする会長と副会長の選挙が行なわれました。     選挙管理委員会の児童生徒が司会進行をしました。 全校児童生徒と全教員が集まる体育館の雰囲気にも動じず、しっかりと進めることができました☆  ...

カレンダー

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30