みんなの力で体育祭が盛り上がった!!

 6月4日(火)は、体育祭でした。昨年と違って、カンカン照りの暑い体育祭になり、熱中症が心配されましたが、なんとか無事終了しました。
 今年のテーマは「情熱体育~Passion is our Treasure~」! 橙・赤・青・黒の4団が競い合いました。体育祭の熱いシーンは、ホームページにアップした写真をご覧いただくとして、ここでは、ほんの一部ですが、体育祭を支えた人たちを紹介します。
 この体育祭を迎えるにあたって、昨年度から準備をしてきた生徒会および体育祭実行委員長・実行委員、4月からリーダーシップを発揮し応援団をまとめた応援団長・副団長、パネルの制作に取り組んだパネルチーフおよびスタッフ、体育祭予行の日に生徒席やテントを組み立ててくれた人、体育祭当日に様々な役割を黙々と果たした人、その他いろんな人が縁の下の力持ちとなって体育祭を支えてくれたおかげで、素晴らしい体育祭になったと思います。がんばった全ての三島高生に拍手を送ります。
 閉会式の校旗降納のとき、「肩を組んで大きな声で校歌を歌おう」と言ってくれた人、それに応えて大きな声で校歌を歌ったみなさん、感動の体育祭を、ありがとう。
 ご観覧いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

CIMG0230.jpg  CIMG0248.jpg

        選手宣誓                放送部、活躍!

CIMG0346.jpg  CIMG0499.jpg

  棒引きの棒を並べてくれた人         ライン引きをしてくれた人

CIMG0521.jpg  CIMG0463.jpg

  ゴールテープを持ってくれた人    クラブリレーでエールを送ってくれた人

CIMG0525.jpg  CIMG0539.jpg

  閉会式の準備をしてくれた人          団長がみんなに感謝!

CIMG0551.jpg  CIMG0552.jpg

    校旗降納で、肩を組んで校歌を歌う生徒たち(大きな声でしたよ!)