学校行事

第45回長尾高校体育祭

こんばんは。 本日は、長尾高校の体育祭でした。 44期・3年生にとっては最後の体育祭でした。 3年間とも天候に恵まれずできない競技がある中で みんな笑顔で楽しそうに過ごしていたのが印象的です! 部対抗リレーも頑張りました! 紺のクラブTシャツで揃えて、走りました!!!お疲れ様!!! 切り替えて、3日の団体戦に備えていきます。

43期生 卒業式

43期生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。 男子部は1名のみでよく頑張っていたと思います。 この3年間、いろんな思いがあり多くの経験ができた事を 自信に変えて、今後もしっかり頑張ってほしいです。 これからの方が、大変なことやツラいことが多いです。 しかし、負けずに踏ん張れる力を持っているので、 自分に負けずに乗り越えていってください。 改めて、おめでとうございます。 . 顧問K並びに男子部一...

H29 長尾駅伝

毎年恒例行事「長尾駅伝」に今年も参加させていただきました! 今年の2年生は比較的長距離が得意だったのですが、 惜しくも入賞はできず。残念でした! 中学生やサッカー部がダントツでした。 テニスにも体力・持久力は必要不可欠なので 今後もトレーニングを頑張ります!

クラブフェスティバル

こんにちは。 11月11日(土)はクラブフェスティバルと同時に 女子ソフトテニス部の1ペアが新人個人中央大会に出場した為 応援組と学校組に分かれて、頑張りました。 1番手で紹介させていただきました。 話し手がキャプテンです。 午後からは、待ちに待った部活の時間です。 現役が少ない中、一生懸命頑張りました! またOBの方も来てくれました!お手伝いありがとうございました。 男子は、7名の中学生が参加...