生徒たちは21時頃まで思う存分に満喫していました。閉園後、ホテルまでの足取りは重く、遊び疲れた様子もありましたがとても満足そうな様子でした。本日はホテル舞浜ユーラシアにて宿泊。2日目も終わり、いよいよ明日は修学旅行最終日。最後まで気を抜かずに、楽しい1日にしたいものです。明日は遅刻やトラブルもなく全員無事に大阪に帰りましょう!
2024年10月10日アーカイブ
ようやく東京ディズニーランドに到着です! 渋滞に巻き込まれてしまい少し予定より遅れてしまいましたが、その他大きなトラブルもなく全員元気に過ごしています。さあ、生徒のみなさんお待たせしました!夜まで思いっきり楽しんで!
3時間バスにゆられ東京へ戻って来ました。が、渋滞につかまってしまい到着予定時刻が少し押しています。本日のハイライトはもう少しおあずけ。東京の現在の気温は20℃、雲も多いですが切れ間から青空ものぞきお天道様は歓迎してくれてるようです。バス内ではDVD鑑賞やカラオケ、仮眠、おしゃべり...生徒たちは思いのほか退屈することなく過ごしています。
次々に元気な笑顔でバスに乗り込む生徒たち。 どうやらみんな素敵な時間を過ごせたようです。生徒たちを気持ちよく迎えてくださった農家の方々、本当にありがとうございました!生徒のみなさん、一宿一飯の恩を忘れるべからずですよ。お世話になった農家さんに別れを告げて一路東へ。向かうは夢の国ディズニーランド!みんな思いっきり楽しむ準備はできてますか??^ ^
おはようございます。今朝のみなかみ町の気温はなんと8℃でした。さ、寒い!生徒たちは農家さんの各家庭で暖かくして眠れたでしょうか。修学旅行2日目はこのあとバスでそれぞれのピックアップから始まります。さぁ、今日はどんな楽しい1日になるのでしょうか。