2026年5月18日アーカイブ

5/1 遠足~大阪城公園~

5/1/金に大阪城公園に遠足に行きました。 お昼までは観光地巡りで、大阪城天守閣を登ったり、豊国神社、なんど難波まで行った班もありました。 お昼からはクラスでBBQをしました。班によってはポップコーンやマシュマロを焼いて楽しんでいました。 最後は、クラスレクでドッチボールをしているクラスやゆっくり最後までBBQをしているクラスもあり、クラスで親睦が深まったのではないでしょうか。

カレンダー

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30