6月(がつ)15日(にち)の12時(じ)50分(ぷん)から令和(れいわ)8年度(ねんど)前期(ぜんき)児童(じどう)生徒会(せいとかい)認証式(にんしょうしき)が校長室(こうちょうしつ)で行(おこな)われました。
普段(ふだん)入(はい)ることのない校長室(こうちょうしつ)で、校長(こうちょう)先生(せんせい)や准(じゅん)校長(こうちょう)先生(せんせい)から、認証状(にんしょうじょう)をひとりひとり受(う)け取(と)りました。みんな緊張(きんちょう)した表情(ひょうじょう)で、これから役員(やくいん)として頑張(がんば)ろうという気持(きも)ちが伝(つた)わってきました。

