緊急連絡 4月3日

〇 府立学校における新型コロナウイルス感染症に係る措置として、

 4月8日(水)から5月6日(水)までの期間を臨時休業とします。

 ただし、この期間は、今後の状況等を踏まえ、変更することがあります。

  ※「教育長メッセージ」を、こちらに掲載します。

    01_2_大阪府教育長メッセージ(府立学校).pdf

〇 始業式・入学式は、学校再開後の5月7日(木)以降に実施します。

   ※ 4月8日に入学式を実施した場合、府立高校については、保護者の参列が

    できません。保護者が参列できることをめざし、学校再開後に入学式を

    実施します。

〇 臨時休業の期間中、再開後の円滑な実施に向け、次の登校日を設けます。

〔1年〕

  ① 4月8日(水) 

    135組 10:30~12:30   246組 13:30~15:30

  ② 4月14日(火)

    135組 10:30~12:30   246組 13:30~15:30

 〔2年〕

  ① 4月9日(木) 

    旧クラス 135組 10:30~12:30  旧クラス 246組 13:30~15:30

  ② 4月16日(木) 

    新クラス 135組 10:30~12:30  新クラス 246組 13:30~15:30

 〔3年〕

  ① 4月10日(金) 

    旧クラス 1357組 10:30~12:30 旧クラス 246組 13:30~15:30

  ② 4月17日(金) 

    新クラス 1357組 10:30~12:30 新クラス 246組 13:30~15:30

〇 初回登校時は、次のものを持参してください。

 〔1年〕 未提出の書類、筆記用具(ボールペンを含む)、スリッパ

      受験票(口頭開示希望者)、本校の制服を着用

 〔2年〕 筆記用具(ボールペンを含む)

 〔3年〕 筆記用具(ボールペンを含む)

〇 登校時は、常に窓を開放します。必要に応じて、防寒具を着用ください。

〇 登校前には自宅で検温し、咳や発熱等、風邪の症状のある場合、自宅で休養すること。

〇 咳やくしゃみが出る際は、ティッシュ・ハンカチ・袖等で口・鼻を覆う、マスクを着用するなどの
 咳エチケットを心がけること。

〇 今後の状況によっては、内容が変更になることがあります。今後の予定と合わせて、ホームページ
 およびライデンメールで連絡しますので、確認してください。