〇 府立学校における新型コロナウイルス感染症に係る措置として、
4月8日(水)から5月6日(水)までの期間を臨時休業とします。
ただし、この期間は、今後の状況等を踏まえ、変更することがあります。
※「教育長メッセージ」を、こちらに掲載します。
〇 始業式・入学式は、学校再開後の5月7日(木)以降に実施します。
※ 4月8日に入学式を実施した場合、府立高校については、保護者の参列が
できません。保護者が参列できることをめざし、学校再開後に入学式を
実施します。
〇 臨時休業の期間中、再開後の円滑な実施に向け、次の登校日を設けます。
〔1年〕
① 4月8日(水)
135組 10:30~12:30 246組 13:30~15:30
② 4月14日(火)
135組 10:30~12:30 246組 13:30~15:30
〔2年〕
① 4月9日(木)
旧クラス 135組 10:30~12:30 旧クラス 246組 13:30~15:30
② 4月16日(木)
新クラス 135組 10:30~12:30 新クラス 246組 13:30~15:30
〔3年〕
① 4月10日(金)
旧クラス 1357組 10:30~12:30 旧クラス 246組 13:30~15:30
② 4月17日(金)
新クラス 1357組 10:30~12:30 新クラス 246組 13:30~15:30
〇 初回登校時は、次のものを持参してください。
〔1年〕 未提出の書類、筆記用具(ボールペンを含む)、スリッパ
受験票(口頭開示希望者)、本校の制服を着用
〔2年〕 筆記用具(ボールペンを含む)
〔3年〕 筆記用具(ボールペンを含む)
〇 登校時は、常に窓を開放します。必要に応じて、防寒具を着用ください。
〇 登校前には自宅で検温し、咳や発熱等、風邪の症状のある場合、自宅で休養すること。
〇 咳やくしゃみが出る際は、ティッシュ・ハンカチ・袖等で口・鼻を覆う、マスクを着用するなどの
咳エチケットを心がけること。
〇 今後の状況によっては、内容が変更になることがあります。今後の予定と合わせて、ホームページ
およびライデンメールで連絡しますので、確認してください。