緊急連絡 4月8日

保護者、生徒の皆様へ

新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の発令を受け、大阪府新型コロナウイルス対策本部会議での決定を踏まえ、府立学校における臨時休業等の措置が次の通りとなりました。「教育長メッセージ」と併せて、お知らせいたします。

【4月8以降の対応について】

1 令和2年4月8日(水)から5月6日(水)までの間を臨時休業とする。

2 令和2年4月8日(水)以降の入学式・健康診断等は延期する。

3 登校日は、当面の間実施しない。

ただし、大阪府の新型コロナウイルス感染状況や専門家の意見を踏まえ、必要に応じて今後の実施の可否を判断する。

※ 5月7日(木)以降の学校再開の可否については、改めて通知する。

皆様には、4月8日(水)以降の学校登校日について連絡しておりましたが、府教育庁の決定に従い、本校においても、登校日は当面の間実施しないことといたします。

なお、府の判断により、今後の実施の可否について通知等がされた場合には、改めて、本校ホームページ及びライデンメールでご連絡いたします。

※以下に「教育長メッセージ」を掲載いたします。

教育長メッセージ.pdf