マレーシア研修2015

3日目 マレーシア産業プログラム ②

3日目 マレーシア産業プログラム ①

SSHマレーシア海外研修も、いよいよ3日目となりました。3日目は、マレーシア産業プログラムです。国立森林研究所やゴム研究所の見学を行い、熱帯雨林の環境調査を行いました。こわごわですが、興味高く熱帯雨林の森林の中に入っていきました。以下は研修の風景です。生き生きとした生徒の様子が伝われば幸いです。

2日目 歴史探究プログラム ②

世界遺産都市マラッカでの研修を行いました。世界の中継都市として栄え、日本にも大きな影響を与えた年です。日本にはない雰囲気に皆さん興味津々です。

2日目 歴史探究プログラム ①

国立博物館で研修日2日目の歴史探究プログラムの研修風景です。

1日目 出発日

1日目 出発日の写真です。関西空港を出発し、無事クアラルンプールに到着しました。皆さん疲れた様子もなく、これからのプログラムを楽しみにしている様子がうかがえます。

無事到着し、歴史探究プログラムへ

7月28日(火)・ 10:00 関西空港を出発、機内で昼食・ 12:10 予定より早く香港空港着、広い空港内で売店、免税店街などを自由散策・ 16:00 香港空港を出発、機内で軽食・ 19:45 クアラルンプール空港に無事到着、空港内で夕食(中華)・ 23:00 関西空港から16時間、ようやくホテルに到着、就寝・・・7月29日(水)・  6:30 起床・  7:00 朝食(バイキング)・  8:3...

いよいよ出発です!

いよいよ出発です。 生徒のみなさんは、体調を整えておいてください。 今後、このブログで近況をご報告いたします。