【部活動をのぞいてみました】

今日の昼休み「いいかんじ苦LOVE」(同好会)が活動していました。

生徒と教員で「こころが元気になることば」を探しています。

・・・きっと、うまくいく・・・大丈夫、なんとかなる・・・

普段、何気なく交わしていることばの中に、人を元気にする宝石のようなことばが隠れているのだと、あらためて気づかされました。

 

 

 

昨日は、音楽クラブの活動日でした。

11月の学習発表会・学部発表での演奏に向けて、いきものがかりの「風が吹いている」を練習しています。

キーボード、鉄琴、木琴などの鍵盤楽器とドラム、パーカッションなどの打楽器、そこに3人のヴォーカルが加わります。

当日は、最高のパフォーマンス、魅力たっぷりのライヴをお届けします。ご期待ください。

 

 

21piano.JPG20tekkin.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19doramu.JPG18tanburin.JPG