緊急用連絡ブログ

8/31の続き

保健所及び教育庁の判断で休校措置はありません。 (8/31 18:30 教頭)

緊急連絡

8/31 13:30頃 生徒の陽性情報が入りました。 休校なし~明日より3日間の休校の可能性までまだはっきりしません。 職員全員、随時連絡をしますので、ictメールかこの掲示板を見てください。 楽メでは新着情報があることだけお知らせします。 14:30 教頭

●臨時休校のお知らせ (令和2年11月27日 1:15)

昨日26日、本校定時制において、新型コロナウィルスの感染が判明しました。 つきましては、全日制の課程においても、本日27日から29日までの3日間、臨時休校の措置となります。この間、生徒の皆さんは、外出を控え、連絡がとれるようにしておいてください。なお、休校の期間は保健所の指示により、短く又は長くなる可能性があるあります。その際は改めて連絡をいたします。今後、詳細が分かり次第、追って連絡をしますので...

9月6日について

 9月6日(木)は、本校は通常授業(木曜日6時間授業)の予定です。安全を確保して登校してください。 なお、変更になる可能性もあるので、学校ホームページ(緊急用連絡ブログ)やメールマガジンを必ず確認してください。

9月5日について 9月5日7:00更新

本日、9月5日7時の時点で南海電車が運転を見合わせています。運転の見込みがないため、本日臨時休校とします。

9月5日(水)について

9月5日(水)は、本校は通常授業の予定です。 安全を確保して登校してください。 なお、交通事情等で、休校や開始時間を遅らせる可能性があります。 学校ホームページ(災害ブログ)やメールマガジンを必ず確認してください。

台風21号に関して

台風21号の接近・上陸、およびそれにともなう交通機関の混乱が予想されますので、9月4日(火)は臨時休校といたします。

台風による影響について

台風の接近に伴い、8月24日の始業式に変更がある時は、このブログに掲載します。