2017年6月15日アーカイブ

明日は創立記念日です!(6月15日)

こんにちは! 前期中間考査も5日中2日が終わりました。 計画的に勉強はできていますか?徹夜になっていませんか? 自分の体調とも相談しながら、3連休を活用しましょう! 明日6月16日(金)は創立記念日となりますので、お休みとなります。 次登校するのは6月19日(月)です。 試験科目は 1限目  地理A2限目  国語総合a または 日本語ⅠⅡa または 日本語Ⅲ(ほとんどの生徒は国語総合aです) とな...