こんにちは!
今日は朝、大雨警報が出ていましたが、大きな遅れもなく1時間目の考査を実施することができました。
生徒のみなさんにとっては長い長いテスト期間が終わりホッとしたのではないでしょうか?
今日はゆっくりと休み、疲れが出ないようにしてください。
明日から通常授業が再開します。食堂も明日から通常営業です。
明日は木曜日の1~6時間目の時間割です。5・6時間目は以前からお伝えしている通り、「エリア研発表会」をおこないます。今日も多くの生徒が放課後に残って、明日の準備をしていました!!
午後からは部活動生徒を中心にテーピング講習会がおこなわれました。
その様子は本校ホームページの「広報ブログ」に載せていますので、あわせてご覧ください。
保護者の皆様、保護者懇談の日時のお知らせを各クラス随時配布しています。(まだのクラスもあります)
お子様からお受け取りになられましたら、一度日時を確認していただき、ご都合が合わなければ担任までご連絡ください。よろしくお願いいたします。